高雄・kazan

高雄断捨離生活のモザイク

Youtuber

コンニチワ~、kazanです

ようやく寒さも峠を越しました。

今回の峠越えは大変でした。

新聞では、kazanが住む台湾では80人以上が寒さで無くなったといいますから、

kazanが住む高雄は死ぬほど寒かった。 北緯22度の熱帯ですよ。

さすがは冬将軍の台湾攻撃ということですか。。

支那軍よりも、強いかもしれません。

f:id:kazan105:20160127165623p:plain

 

冬将軍到来で、泣いていると思った人が野々村竜太郎元兵庫県議、

実は、スキンヘッドで出廷し、ツイッターでは話題沸騰です。

これで炎上すれば、今度はYouTubeと言う手もありますから、

ズラをして、動画の途中で泣き出してズラをとり投げる、

出てくるスキンヘッドをアップしながら号泣。。

これで、10万回は必須ですね。

YouTuberとして、再出発可能でと想像します。

人生、何が幸いするか、一寸先は、深~い闇ということですか。