高雄・kazan

高雄断捨離生活のモザイク

SPEEDとシャープ

高雄での体験を中心に書くブログはネタ切れの心配がないからイイです。

capture-20160205-110047.png


高雄に来たから初めて目にした沖縄の「SPEED」の話題が参院選だった。
SPEEDの今井絵理子氏、自民が参院選へ擁立のニュース。

capture-20160205-112252.png

 
おそらく全国だろう。 
地方区には現役で今度改選島尻安伊子氏(自民)がいるが、三年前の大23回参院選では糸数慶子議員(共産党社民党・みどり)が二位の安井政晃に5.7%の差をつけて、議席を獲っています。

capture-20160205-112036.png


当然、今回は島尻安伊子カバーする全国での擁立だろう。
選挙投票年齢が低下した最初の選挙です。 若年層の票獲得も狙ったとも言えますが、身障者のシングルマザーで子育て中とのこと、いいんじゃないかと思う。

沖縄県の選挙戦だけは勝利しなければ、現地は左翼と支那工作員天国になる。

シャープがホンハイに身売り



これで支那の液晶技術は確実の上がる。


昨日の「ザ・ボイス」で青山繁晴氏が激しくシャープを避難する。
動画で


再生機構から台湾資金へ乗り換えたシャープ